やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

アンインストールと跪いて足をお嘗め

スポンサーリンク

待ちに待ったアンインストールが発売されていたので買ってきました。
本当に石川さんの歌声はしびれます。
テーマとなる作品に真剣に向かい合い、大切に曲を作り、そして大切に歌う。
そんな姿勢が強く感じさせられた曲でした。
これからも一曲一曲を大切に作っていく姿勢を大事にしてもらえたらと思います。

そして、ALI PROJECT跪いて足をお嘗め
………曲名を見る限りでは王女様では無くて女王様やんとツッコミを入れたくなりましたが。
ただ、アニメのテーマ曲としては、この曲調は珍しいかなと思います。
まあ、実にアリプロらしい良い曲だと思いますけどね。