やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今さら「咲」を購入

スポンサーリンク

長い間勉強に時間を割きっぱなしだったので、久しぶりに読んだことの無いコミックを物色しようと思って買ったのがこの本。
流行りの萌え絵で釣る麻雀漫画かとタカをくくっていたのですが、なかなかどうしてとても面白かったです。
登場人物の中では、咲(さき)と和(のどか)のコンビが良い感じかな。
何はともあれ、早く三巻が読みたいです。

で、この本を読んでいる内に麻雀がやりたくなったのですが。
リアル麻雀ではとことんカモにされてしまうので、やっぱりMacで麻雀という感じにどうしてもなってしまいます。
まあ、気分転換と頭の体操にも良さそうなので、しばらくは遊んでみようと思います。