やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

iMac購入

スポンサーリンク

自宅のMacが勢ぞろい

ようやくiMacが届いたので、セッティングとデータ移行の作業をしてました。もちろん一体式なので、さすがにセッティングは楽でしたね。
そして、私が所有している全てのMacを並べたのがこの状態。
これで私が理想としていた、サーバー用途のMacと作業用のMac、そして外出用のMacという環境を実現することが出来ました。

本来ならば、Leopardも入れて複数台Macの威力を堪能しようと思ったのですが、ピクセラLeopard対応が遅れているようなので、しばらくはTigerを利用することになりそうです。
早く、未来のOSを堪能したいですねえ。