やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

あけましておめでとうございます

スポンサーリンク

HackENT

遅くなりましたが。
いつもは酒正月&寝正月から新年が明けるのですが、今年は年越しオールナイトで女医ハックをやってました。
年末三日間の帝都行きで身体が疲れ切っていたはずなのですが、明け方まで元気に歌えて良かったです。

で、帰宅後はやっぱり地酒と徹夜疲れで、酒正月&寝正月になってしまいましたが。(笑)
まあ、年末年始ぐらいはのんびりも許されるだろうと。
この三が日は、年末までの疲れをじっくりと癒したいと思います。

で、今年の抱負ですが。
方向性は去年に定まっていますので、今年はそれをやり遂げる事に注力しようと思っています。
まあ、間際になってからしかやらないという、私の悪癖を克服するのも急務なんですけどね。
とりあえずは、思いついた事を少しづつやっていこうと思っています。