やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

新宿すずや

スポンサーリンク

昨晩から、ちょっと所用で東京に出かけてました。
で、所用自体は夕方までに終わったので、年末にし損ねた秋葉原巡りをやってました。
………じっくり秋葉原界隈を見てみると、とても変わったように思います。
前のごちゃごちゃした感じも好きだったんですけどね。

そして、せっかく来ているのだからというわけで、カエル先生御推薦のすずやにとんかつ茶漬けを食べに行きました。
とんかつを茶漬けにするという話だったので少し目を丸くしたのですが、意外にあっさりとした感じでとても美味かったです。
まあ、とんかつ自体がすごく美味かったのもあったんですけどね。
とてもいいお店を教えてもらって大満足でした。

ちなみにご一緒した人々はカエル先生えぎょたーちゃんめぐたん、しゃす、みずもかえで
みんな、ありがとー!
やっぱり、大人数で食事が出来るのは素晴らしかったわ〜。