やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

破天荒遊戯 #03 「かくもささやかな子守唄」

スポンサーリンク

ラゼル1 ラゼル2 ラゼル3

少しずつ明らかにされてくるラゼルの過去。
ただ単に親に家を追い出されたというだけでも無さそうですね。
でもまあ、そんな暗そうな過去を感じさせないのもラゼルらしいとは思います。

ロマリオ バロックヒートとラゼル ラゼル4

今回の話は、かなり物悲しいエピソードだったです。
おそらくは、アルゼイドたちがとった行動が正しいのでしょう。ですが、あの場面でああいう風にはっきりと言わなければラゼルらしくはなかったと思います。
助け合ってはいるけど寄りかかっているだけでは無い、遠慮はしないけれども配慮はしている。このコンビの間柄がよく出ているエピソードだったと思います。