やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

たった1つの想いとココロノツバサ

スポンサーリンク

久しぶりに天王寺アニメイトに寄って購入。
まずは、ガンスリンガー・ガール IL TEATRINOのオープニングのたった1つの想い。
最初にオープニングを見た時に、非常に印象に残った曲だったので買ってきました。
どこかで聞いた声だと思っていたら、テイルズ・オブ・イノセンスのオープニングのFollow the Nightingaleを歌っていた人だったんですね。
なかなか独特な歌声をされてるなと思いました。

そして、続いてはみなみけ〜おかわり〜のオープニングのココロノツバサ。
みなみけのオープニングは経験値上昇中☆がハマり過ぎという印象だったのですが、こちらのオープニングもなかなか良い感じです。
歌ってるのは主役の三人の中の人たちですが、全然違和感を感じさせないほど上手いですしね。
買って正解でした。