やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

MacBook Airの実物に触れてきました

スポンサーリンク

MacBook Air

昨日あたりのネット上の記事でひょっとしたらと思い大阪市内に出かけたのですが、予想した通り、あのMacBook Airの実物に触れることが出来ました。
展示してたのは、梅田のヨドバシと心斎橋のアップルストア
改めてその薄さにびっくりし、思ったより軽いのとアルミ製ながらの頑丈さにもびっくりしてました。
ディスプレイの角度を変えようと後ろに押したらそのまま全体が後ろに傾いたことからも、その軽さが実感出来ました。
まあ、iMacを最近買った上に春の東京行きでいろいろと出費がかさみそうなので、買えないのが残念なんですけどね。
とりあえず、写真だけは撮っておきました。