やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

破天荒遊戯 #10 「君に贈ろう」

スポンサーリンク

セラティード1 セラティード2 セラティード3

ラゼルパパ若っ!
しかも、バロックヒートの兄さんだったというのにもビックリ。
ですが、いきなり話がおちゃらけた感じになっていますけど、いきなり旅に出さしておいてまた連れ帰ろうとするラゼルパパことセラティードの真意は全然掴めぬまま。
まあ、ラゼルからアルゼイドを遠ざけたいという意志は感じられましたが。

謎のキャラクター1 謎のキャラクター2 ラゼル

話に蹴りがついたというよりは、そのまま第二期に続きそうな終わり方でしたね。
最後になって出てきた新しいキャラクターについても謎のままでしたし。
ですが、「仲間」についてのアルゼイドのセリフはとても良かったなと思いました。
短い話数でしたが、ラゼルはもちろんアルゼイドの「成長」ぶりもうまく表現されていたように思います。
出来れば、なるべく早くに第二期が始まってほしいなと思いますね。