やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久しぶりにマンガ漬け

スポンサーリンク

春先から怒濤のごとく突っ走ってきましたが、ようやく休みが取れたので帰郷とともにマンガをたくさん買って読んでました。
まずは絶チルの最新刊。
やたら四コマが多かったですが、やはり椎名先生の真骨頂はパロディと四コマだと再認識した次第です。
しかし………、紫穂がどんどん黒くなっていってるような気が。

そして、咲の最新刊。
実に「らしい」副将戦だったなと思いました。
後は、衣の二面性もうまく描かれていたなという感じだったです。
色々と大将戦へ向けて伏線が張られてまくってたので、俄然盛り上がってきたかなと思います。