やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Google Chrome

スポンサーリンク

昨日、早速Google Chromeを使ってみました。
確かに早いです。それと、他のブラウザからの移行がパスワードごと行えるのもいいですね。
そして一番凄いなと思ったのが、タブから新規ウィンドウへの分離やウィンドウからタブへの結合が自由自在だったこと。複数のサイトを開いて、カテゴリー別にウィンドウを分けて整理するという使い方も出来そうです。
まあ、タブを使いすぎると重くなるようですが、まだまだ開発途上ですから仕方が無いでしょう。
むしろ、開発途上版でのこの出来映えの方が驚きです。

で、肝心のMac版ですが、まだ開発途中らしいですね。少し残念。
ただ、セルゲイ・ブリンMac版を催促しているみたいですので、公開される日はそう遠くないのかもしれません。