やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

道頓堀の串かつ「だるま」へ行ってきました

スポンサーリンク

道頓堀「だるま」の看板

えいすけが関西へ旅行に来ているという話だったので、昨日、一緒に昼飯を食べてきました。
道頓堀ということで色々考えたのですが、最近オープンした串かつ「だるま」の道頓堀店に行くことに。
なかなかインパクトのある看板ですが、これは八尾にある有限会社造形企画が制作したものです。
何でも、あのかに道楽の看板も制作している会社だとか。

「だるま」の串カツ

で、私とえいすけゆらりんと一緒に色々な串物を食べました。
さすがに美味かったっす。
特に、衣のきめ細かさと食感がとてもいいです。
新世界が本店らしいので、今度、新今宮方面に行く時は寄ってみようと思います。