やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

TYTANIA-タイタニア- #08 「ふたつの出会い」

スポンサーリンク

ザーリッシュ ジュスランとバルアミー リディア

案の定の展開。
ゲリラ戦ならともかく、正規軍を相手に寄せ集めの集団では勝てるわけがないですね。
しかしまあ、ザーリッシュの戦い方はまさに押しの一手ですね。
この辺は彼の性格が良く現れているなと思ったり。
今回の「ふたつの出会い」は、ジュスランとバルアミー、ファンとドクター・リーの二組でした。
前者の二人はどうしても格の違いが出てしまってます。これはバルアミーが若輩者だからというよりは、ジュスランが27歳という年齢の割にはしっかりし過ぎているという方が正解かもしれません。一方、後者の二人は、性格はともかく軍事的な面においては話が合いそうだなと思いました。
そして、いよいよリディアが天の城(ウラニボルグ)へ。
これまではチョイ役ばかりでしたが、次回は見逃せませんね。