やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

TYTANIA-タイタニア- #20 「クロノス強襲」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200509064501j:plain f:id:yaneshin:20200509064505j:plain f:id:yaneshin:20200509064509j:plain

今回は二話連続放送。
最終話まで、この体制でいくようですね。
脱出のためとはいえ、ボコボコにされたファンには、さすがに同情してしまいました。
今回は、計算違いの連続とそれに対して代案を次々と組み立てるドクター・リーの行動の連続で、なかなかハラハラさせる展開でした。ハッキングをかけるという作戦も、原作が発表された当時は一般的ではありませんでしたから、少し新鮮さを感じました。
それにしても、マフディーがここまで活躍するとは思ってもみませんでしたね。
まあ、ツッコミどころもありましたが、終わりよければ何とやらで結構面白かったです。