やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

鋼殻のレギオス #21 「奪われたフェリ」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200505210224j:plain f:id:yaneshin:20200505210227j:plain f:id:yaneshin:20200505210231j:plain

レイフォンの怒りは今までの中でも最も強烈だったと思うのですが、それでも刀を使わないのはよっぽど心に期するところがあったのかなと思ったり。
リーリンとの再会のシーンはかなり意表を突かれましたね。
もっとも、根本の原因は、フェリの言葉にもある通り、レイフォンが一番肝心なところに気付いていないことなんだろうと思いますが。

そして、もう一つ意外だったのがグレンダンの接近ですね。
しかも天剣授受者が勢揃い。
この辺は、女王が廃貴族を求めていることに関係しているのでしょうか?
終盤に来て、謎がますます深まるような感じです。