やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

西田亜沙子画集 ジャム-jam-

スポンサーリンク

艶のある女性を描かせたら天下一品の西田さんの画集が出ていたので、早速購入しました。
シムーンヤミと帽子と本の旅人などのイラストが満載でとても楽しめました。
まあ、どこかで鉈を持ったアーエルが出るのを期待していたのですが、さすがにそれは無かったですね。
ちょっと、西田さんのブログに毒されたかな?(笑)

後は、カレイドスターのレイラさんやFate/stay nightの凛も描かれていたのにはびっくりしました。
しかも、その描かれた凛がとても艶っぽかったです。
色っぽい女性が満載で、画集としてお勧めの一冊ですね。