やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

キディ・ガーランド #13 「バカンス²」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20161010114142j:plain f:id:yaneshin:20161010114143j:plain f:id:yaneshin:20161010114144j:plain

女性専用のリゾート惑星で水着がドレスコードって、明らかなサービス回ですよね。
ですが、見習いトリオも水着姿を披露で、なかなか楽しかったです。

f:id:yaneshin:20161010114145j:plain f:id:yaneshin:20161010114146j:plain f:id:yaneshin:20161010114147j:plain

Gソサエティとの戦いはどこへやらというお話でしたが、幾つかの伏線がまた張られているようですね。
一つは、アリサがあのコール財閥の令嬢だったということ。と言うことはノーヴルズであり、前作のリッキィの係累にも繋がるのかななどと思ったり。
そしてもう一つが、見習いトリオの中に「純血のノーヴルズ」がいるかもしれないというところですね。ガクトエルの執心ぶりからすれば、誰なのかは大体は察しがつきますが、その彼女に他の二人を一緒にしているイヴェールの意図がやはり気になるところです。
ただ、疑問なのは、たかだか50年ぐらいでそれほど純血のノーヴルズの数は少なくなるものかなというところですが。
ひょっとすれば、粛清などといったどす黒い話があったのかもしれませんね。