やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

キディ・ガーランド #14 「出逢いの刻」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20161010114148j:plain f:id:yaneshin:20161010114149j:plain f:id:yaneshin:20161010114150j:plain

今回は、アスクールとク・フィーユの出逢いのお話。
二人は、GTOで生まれた時から一緒というわけでは無かったんですね。
と言うか、エクリプスとク・フィーユとの関係にびっくりしました。

f:id:yaneshin:20161010114151j:plain f:id:yaneshin:20161010114152j:plain f:id:yaneshin:20161010114153j:plain

おネエ言葉のドゥルダムさんには大笑いさせて頂きましたが。
アスクールは、この時のささやかな能力を今のようにまで強化してきたのですね。
のほほんとしたイメージがあるのですが、結構、厳しく鍛えられていたのではないかと思うんですけどね。
まあ、ク・フィーユの当面の課題は解決したようですが、肝心の頭痛はどうなったんでしょうか?
まあ、こちらはアスクールとの「共鳴」が関係しているのかもしれませんけどね。