やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

2010年5月女医ハック in 大阪道頓堀

スポンサーリンク

今日はいぬが大阪にやってきてたので、歓迎も込めて道頓堀で女医ハックを開催しました。
今回は、Joysoundの最新機種のCROSSOが使えたので、なかなか面白かったです。
まあ、端末がかなり変更になっていたので、使い勝手が難しい部分もありましたけどね。

それと女医ハックの際に、パッシブミキサーのREXER MX-6を使ってみたのですが、出力の弱さが多少気になったことを除けば、結構使えるようで良かったです。
これで女医ハックのホストも、かなり軽量化出来るかなと考えています。
後は、Mac miniのホスト転用などを考えたいですね。