やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

2010年6月女医ハック in 大阪道頓堀

スポンサーリンク

iPadの端末としての使用感も試すために、今日、大阪で女医ハックを開催してきました。 今回集まったのは、私とこーきちの二名だけだったのですが、その分、たくさん歌うことが出来ました。
今回は女医ハックの予約用端末としてiPadを使ってみたのですが、反応も速くてなかなか使い勝手が良かったです。正直、これでMacBook Proにこだわる理由も無くなったかなと思いました。
手元不如意なので、すぐに実現出来そうにも無いのですが、女医ハックのホストとして、新しいMac miniが利用できればいいなと考えています。そうすれば、もう少しシステムもコンパクトになるかなと思っています。
まあ、実現はまだまだ先のことになりそうですが。