やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久しぶりに東西同時ハック

スポンサーリンク

女医ハックの開発者であるうかりたんがゆかりライブのために来阪したので、今回女医ハックを大阪で開催しました。
そして、帝都でも同時に女医ハック開催されて、わいわいと楽しむことが出来ました。
帝都での模様は、カエルニッキで述べられています。

そして、終了後はゆかりんが行ったという、蛸之徹というたこ焼きの店で夕食に。
まずびっくりしたのは、自分でたこ焼きを焼くというシステムですね。私も大阪人なので家ではやることもあるのですが、お店で焼くというのは初めての経験でした。
で、結果は………聞かないで下さい。
近い内にリベンジしたいですね。