やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

フリースタンドを購入

スポンサーリンク

MacPeopleの記事で存在は知っていたのですが、今さら東京で現物を見て欲しくなったので探してみることに。
最初に梅田と阿部野橋のロフトへ行ってみたのですが、残念ながら置いていませんでした。まあ、記事になってから随分経ってますしね。
そこで結局、アマゾンに注文して送ってもらいました。色々悩んでMサイズにしたのですが、横向きに置くと安定感抜群だったので良かったです。
ただ、iMacの正面に置いているので、一部iMacのディスプレイが隠れてしまうのが難点なのですが。まあ、これはiMacの台座を上げるなどの工夫で対処できそうなので、また探してみようと思います。