やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

麺家八兵衛

スポンサーリンク

堺・北花田イオンモールへ行く途中に見つけたので行ってみました。
若干、北花田駅から遠いのが不利ですね。側道に面しているので、車でのお客さんも行きにくそうですし。
つけ麺は思ったよりもオーソドックスな味でした。注文時にあつ盛りかどうかを尋ねられるのには、あつ盛り派としては好感が持てますね。
ただ、裏を返せば、味に特徴が無いということでもあるのかなと。この辺は長く店を続けようと思うなら、少しテコ入れが必要なのでは無いかと思いました。
まあ、まだ一回目ですし、また北花田に行く機会があれば別のメニューも頼んでみて、改めて評価を考えてみたいと思います。

麺家 八兵衛

関連ランキング:つけ麺 | 北花田駅