やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

矢場とん 名古屋駅エスカ店

スポンサーリンク

集まりがあったので、久しぶりに名古屋へ。
交通手段は結構悩んだのですが、 今まで使ったことがなかったのと安さで高速バスを利用。
昼間の便だったのですが、思ったよりも快適な旅が楽しめました。

その後、名古屋駅の新幹線口に到着。
名古屋の昼飯は矢場とんと決めていて、最初は本店に行こうと思っていたのですが、すぐに岐阜へ行く用事があったために近場で済ませることに。
そこで見つけたのが、この名古屋駅エスカ店。
新幹線を利用した時も行きやすそうな近場にありました。
ちょうどお昼時で行列が出来ていたのですが、意外にすんなりと入れました。

やはり、名物の鉄板とんかつと思ったのですが、今回は今まで食べたことがなかったわらじとんかつを注文。
思ったよりも量があったので食べ切れるか不安だったのですが、ちょうど良い感じでした。
味噌かつは最高ですね。
今度行く時は、Half&Halfも試してみようと思いました。

矢場とん 名古屋駅エスカ店

関連ランキング:とんかつ | 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅