やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

原価焼肉 コスコス

スポンサーリンク

前に、毎日放送の魔法のレストランで紹介されていたので気になっていたのですが、たまたま法善寺横丁を通る機会があったので立ち寄ってみました。
どこかで見たような店内だと思ったのですが、以前に行ったことがあった風風亭の法善寺横丁店の跡地にオープンしてたみたいです。
ここのシステムは独特で、エントリー料金という「入場料」を支払えば、焼肉を原価で食べることが出来るようになっています。
半値以下のメニューばかりだったので、しっかりと食べるなら「入場料」を払うのがお得だと思います。
また、飲み放題も割安感があるので、飲み会にも利用しやすい店だとも感じました。

で、肝心の味の方はと言えば。
値段の割にはなかなか美味しかったです。量も普通にありましたし。
最後はビビンバで締め。
120分の時間制限付きですが、思う存分に肉を堪能出来ますね。
次は飲み会などで使ってみたいと思いました。

コスコス

関連ランキング:炭火焼き | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅