やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

実咲庵

スポンサーリンク

三国ケ丘駅前といえば、餃子の王将か青葉ラーメンぐらいしか行ったことが無かったのですが、いつの間にかつけ麺の店が出来ているという話を聞きまして、途中で三国ケ丘駅を降りてみました。
場所は三国ケ丘駅から中央環状線方向へ行った所にあります。
車で行くと非常に便利な所ですね。

f:id:yaneshin:20120701123104j:plain

店内に入ると家族連れでそこそこ賑わっていました。
メニューは色々あったのですが、まずはオーソドックスに煮干つけ麺を注文。
煮干のダシがきいていて、とても美味かったです。
ただ、麺の量はやや少なめに感じました。
もともと並が650円と割安ですので、がっつりと食べたい人は100円の大盛か200円の特盛を追加で注文した方が良いと思います。

三国ケ丘駅前で食べることが出来るつけ麺の店なので、これからも頑張って欲しいと思います。
欲を言えば、少しでも駅前に近ければと思いますけどね。

実咲庵

関連ランキング:つけ麺 | 三国ケ丘駅百舌鳥八幡駅