やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

待ち切れずに購入

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20120923142953j:plain

待ち切れなかったので、直接心斎橋のアップルストアに行って購入。
買ったのは64GBの白。
黒の在庫が無かったのもあったのですが、黒については色々と気になる話を聞きましたので。
iPhoneを買い続けて今回が三代目なのですが、初めての白ですね。
キャリアは、乗り換えの手数料の高さに閉口したために、引き続きSoftBankで継続。
次の事を考えて、二年の「満期」が来たら、契約を変更しようと思います。

f:id:yaneshin:20120923171236j:plain

購入後、隣のマクドナルドで遅い昼飯を食べながら簡単にリカバリー作業をして帰宅。
Wi-Fi接続をOFFにして自宅のLTE環境をチェックしてみました。
SoftBankだったので不安はあったのですが、弱いながらも一応LTEに接続する事は出来ました。
さすがに速度は遅いですが、それでも3Gに比べたら格段の差ですので、やはり買い替えて良かったです。