やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

絶対可憐チルドレン・第33巻

スポンサーリンク

THE UNLIMITED -兵部京介-が放送開始になったこともあって、アニメのオリジナルキャラクターもゲスト出演。
椎名先生らしい幼女の描き方が面白かったです。
その辺りはちびっ子な京介の描かれ方にも通じるところがあるかなと思いました。

淡々とドタバタな日常が描かれながらも、順調にフラグが立ちつつあるようです。
さすがに中学編を迎えてからは、より深い心理描写も描かれるようになってきましたね。
それだけに今の中学編がより面白くなっています。

後は最近は最後の「おまけ。」をずっと楽しみにしています。
単行本を買ってもらうための椎名先生の術中にはまっているような気もしますが、まあ、「増補版さぷりめんと」も楽しめますし、やはりチルドレンの単行本はお得だと思います。