やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

鉄板焼ダイニング 極

スポンサーリンク

新年のお得セットの案内があったので行ってみました。
石切のホテルセイリュウ内にあります。
宿泊客だけでなく、レストランの利用のみでも可能なのがいいですね。

f:id:yaneshin:20130130130719j:plain f:id:yaneshin:20130130131503j:plain

で、早速、料理を堪能。
白子や魚介類の鉄板焼など、とても美味しかったです。
店内の雰囲気も良く、落ち着いて料理を楽しむことが出来ました。
今回は奥のテーブル席だったのですが、もちろん鉄板を前に調理を見ることが出来る席もあるので、次回はそちらに行きたいなと思いました。

f:id:yaneshin:20130130132129j:plain f:id:yaneshin:20130130133322j:plain

もちろん、締めのデザートもしっかりと堪能。
雰囲気からして敷居が高い印象がありましたが、思ったよりも気軽に行けそうなのでいいですね。
温泉とセットで、また行きたいと思いました。

鉄板焼ダイニング 極

関連ランキング:ステーキ | 石切駅額田駅