やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

アサヒスーパードライ 梅田

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20130130191004j:plain f:id:yaneshin:20130130191245j:plain

ポンパレのチケットが手に入ったので行ってみました。
一人当たりジョッキが二杯と一品付きのチケットだったのですが、これだけでも十分楽しめました。
まずは黒ビールを一杯。
普段はなかなか飲まない種類のビールなので、思いっきり堪能しました。

f:id:yaneshin:20130130192812j:plain f:id:yaneshin:20130130193816j:plain

ただ、さすがにこれだけでは食事が物足りなかったので、オムレツ・モンサンミッシェルも注文。
さすがに今回はハーフの分を注文したのですが、二人でも十分な量でした。
今度はもっとの人数でフルサイズを頼んでみたいですね。
定番の鶏の唐揚げも美味しかったですし、やはりビアホールでの食事は最高でした。

アサヒスーパードライ 梅田

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 東梅田駅大江橋駅北新地駅