やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ダブルLTE始動

スポンサーリンク

以前から話になっていた、ソフトバンクによるイー・アクセスLTEネットワークを利用したサービスがようやく開始されることに。
ただ、全国に普及するにはまだまだ時間がかかりそうですね。
新たなアプリやらプロファイルやらを入れなくていいのはありがたいですが。

以前に比べるとソフトバンクLTEネットワークもかなり普及してきましたが、まだまだ大阪都心でも繋がらないところもあるので、もっと力を入れて欲しいところです。
今回の「ダブルLTE」が、そのきっかけになるといいかなと思っています。

しかし、「プラチナバンド」といい「ダブルLTE」といい、ソフトバンクはフレーズを作るのが上手いですね。