やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

日本橋ストリートフェスタ2013

スポンサーリンク

年に一度の大阪日本橋歩行者天国の日なので行ってきました。
生の白石稔さんやかねともさんを見たり、各所で見かけたコスプレイヤーを撮影したりと充実した休日の午後になりました。

コスプレは年々レベルが上がっている印象を受けました。
まあ、往来でコスプレを披露できる場所は非常に限られているとは思うので、結構各地からレイヤーさんが押し寄せてるのかなとも思ったりしています。

出来れば、定期的に歩行者天国にして欲しいのですが、それは無い物ねだりかなとも思ったりしています。
まあ、年に一度のこのイベントが長く続くことを祈りたいと思います。