やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

'13食博覧会・大阪

スポンサーリンク

前売チケットを購入していたので、インテックス大阪で開催されている'13食博覧会・大阪へ行ってきました。


食博覧会は初めてなので、試食がたくさん出来るのかな?と思っていたのですが、代金はしっかりと取るところがほとんどだったので、少し期待外れでした。
まあ、割安で提供されていたのが幸いでしたが。
個人的にはビールやお酒にうつつを抜かしていました。

食事やお酒も良かったのですが、目で楽しむ食というものも展示されていて、見るのもとても楽しかったです。
次の開催はまた四年後なのですが、次は軍資金を蓄えて、しっかりと楽しもうと思いました。