やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久しぶりに通天閣へ

スポンサーリンク

運良く招待券が手に入ったので、夜の通天閣に上ってみることにしました。
ちなみに地元ながら上るのは二回目。
地元民ほどなかなか名所に行かないの典型ですね。

なぜ通天閣ロビンマスクがという写真ですが、何か通天閣キン肉マンでコラボをやってるみたいです。
中にもキン肉マン関係の展示がたくさんありました。

前は昼間だったのですが、通天閣から眺める夜景もいいですね。
夜景を眺めてから、夕食に串カツとビールというのも良さそうです。
近くで建設中のあべのハルカスにも照明が灯ってました。
来年の竣工後は、そこから見下ろす通天閣が見れそうです。