やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

駒すし

スポンサーリンク

ようやく待望のボーナスも出たので、お昼に久しぶりに嫁さんと回らない寿司屋に行ってきました。
行ってきたのは、近鉄奈良線の額田駅前にある駒すしと言うお店。
外観は昔からある寿司屋さんという感じでした。

そこで注文したのが、この寿司定食。
平日と土曜のランチタイムに提供されているメニューだそうですが、正直言って、このボリュームで1,050円は安いですね。
店内も落ち着いた雰囲気ですし、嫁さんと二人で楽しい一時を過ごすことが出来ました。
回転寿司でたらふく食べるのも良いのですが、このようなお店で料理そのものを楽しむのもいいかなと思います。
また近い内に食べに行きたいと思いました。

駒すし
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:寿司 | 額田駅枚岡駅新石切駅