やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

グローブカフェ

スポンサーリンク

高津神社のとんど祭に富くじ目当てで出かけた際に、昼食のために立ち寄りました。
980円のパスタセットを注文。

https://miil.me/p/223qh

驚いたのは、サラダ・パン・スープのいずれもが食べ飲み放題だったこと。
バイキングと言うほど品数は多くありませんが、そこそこ選べるので何度もおかわりをさせて頂きました。

https://miil.me/p/223qq

メインのスパゲティもオーソドックスで美味しかったです。
こちらと合わせると、昼にしてはかなりたくさん食べることが出来、お腹がいっぱいになりました。

そして、食後のコーヒーで締め。
側には桜の木々がたくさんあるので、春先にはとても良い眺めの中で食事が出来ると思います。
また、お昼を楽しみに行ってみたいと思いました。

グローブカフェ
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 谷町九丁目駅大阪上本町駅日本橋駅