やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪ミナミ 蓬莱本館

スポンサーリンク

ポンパレのチケットを手に入れてたので、仕事帰りに行ってきました。
ちなみに蓬莱という屋号ですが、いわゆる551の蓬莱とは別の店です。
間口は若干狭く感じましたが、店は二階以上が食べるところになっていて、二階に上がってみたら思ったよりも広い店内でした。

https://miil.me/p/2nddn

そして、早速フカヒレラーメンのセットを注文。
ラーメン自体は昔ながらのオーソドックスなものでしたが、普段から豚骨やら魚介系などの濃いラーメンを色々と食べていたので、久しぶりの味にかえって新鮮さを感じました。
セットの焼売も大きくて美味しかったですし、ドリンクバーの飲み放題も合わせて、とても美味しく頂けました。
今度は他の料理も楽しんでみたいと思います。

蓬莱本館
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-6-1
1,800円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp