やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

グアム紀行・2日目

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150210072232j:plain
 
グアム滞在2日目は良い天気に。  
海もブルーでとても綺麗でした。  
ちなみに右下に写っているチャペルは、滞在したホテルのもので、我が国から来たらしい何組ものカップルが結婚式を挙げてました。
 
f:id:yaneshin:20150210072514j:plain
 
天気が良かったので、朝はバルコニーでコーヒーを飲みながらのんびりしていました。  
波の音を聴きながらまったりするのは最高でした。
 
f:id:yaneshin:20150210072720j:plain
 
f:id:yaneshin:20150210072743j:plain
 
その後、マイクロネシアモールへ買い物に。  
地元スーパーもあって、地元の人たちも多かったです。  
で、その地元スーパーで見かけた、バケツサイズのアイスクリーム。  
………さすがはアメリカです。
 
f:id:yaneshin:20150210073040j:plain
 

f:id:yaneshin:20150210073835j:plain

 

 

f:id:yaneshin:20150210073927j:plain

そして、午後からビーチやプールで泳いだ後は、シャトルバスで恋人岬へ。

ちょうど夕暮れ時だったので、とても良い眺めでした。

やはり、水平線に沈んで行く夕陽を見るのは良いものですね。

f:id:yaneshin:20150210074359j:plain

そして、深夜の便で帰国の途へ。  

実質二日間の旅でしたが、とても楽しかったです。  

時差も少なく、距離的にも行きやすい場所なので、また行ってみたいですね。