やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

蔵元豊祝 難波店

スポンサーリンク

所用で尼崎に行ってたので、帰り道に立ち寄っていました。
連日の呑みレポートですが、自他共に認める呑んべえなのでご容赦を。
駅ナカにあるので、ちょっとだけ食べ呑みをしつつ難波始発の電車を待てるので、ちょうど良いんですね。

https://miil.me/p/58j8s

今回は豊祝セットを頂きました。
生ビールや純米酒を選べるのですが、今回は寒いので純米酒の熱燗で。
蔵元直送のお酒をおつまみ付きで500円で楽しめるのは、本当にお得ですね。
他におでんも頼みましたが、それでも1,000円以内に収まりました。

奈良の蔵元直営の立ち飲み屋なので、日本酒の品揃えも豊富で、呑んべえには堪らないと思います。
今は通勤経路から外れているのでなかなか立ち寄る機会は無いのですが、通勤経路に入ったらかなり通うことになるかなと思います。

蔵元豊祝 難波店

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:日本酒 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅