やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

UCCカフェ コンフォート 神戸市庁舎店

スポンサーリンク

神戸ビエンナーレの東遊園地会場が夜の開場だったことと、神戸の夜景を高層から眺めたかったということで、コーヒータイムを兼ねてこの店へ行ってきました。
神戸に本社があるUCC上島珈琲の直営店です。

https://miil.me/p/6kymh

今回はコーヒータイムということで、軽食としてワッフルも注文したのですが、出てきたのがなかなかの大きさのものでした。
昔馴染みのプレーンワッフルなのですが、ベルギーワッフル並みの分厚さで大きかったので、パンケーキ並みの食べ応えがありました。
また、しっかりと焼かれているため、表面もカリカリとしていてなかなか美味しかったです。
軽食というよりは、昼食として食べるといいかなと思いました。

値段は、眺望を楽しむことも含めたらこんなものかなとは思います。
イベントで行くことも多いので、また利用したいと思います。

UCCカフェ コンフォート 神戸市庁舎店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 三宮・花時計前駅貿易センター駅神戸三宮駅(阪神)