やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

博多らーめん Shin-Shin

スポンサーリンク

所用のために土日をかけて福岡市へ。
あいにくの曇天だったので、観光は後回しにして乗り鉄と食事を楽しむことに。
福岡といえば博多ラーメンは外せないということで、ネットで見つけたこのお店へ行ってきました。

https://miil.me/p/6w4an

昼前に行ったのですが、すでに長蛇の列が。
そして入店後、ラーメンとチャーハンのセットを注文。
見た目はこってりそうでしたが、食べてみたらあっさりしていて美味しかったです。
関西のこってりラーメンばかりを食べている身には、本場の博多ラーメンは新鮮でした。

https://miil.me/p/6w4ax

セットで頼んだチャーハンもパラパラしていて美味しかったです。
この二点を頼んでも千円も行かないのはとても良かったです。
良いお昼ごはんでした。

博多らーめん Shin-Shin 天神店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅