やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

豚ステーキ十一

スポンサーリンク

晩飯もさすがに博多ラーメンは連続過ぎるので、他の店を探していたら、豚ステーキという単語が飛び込んできたので行ってみました。

https://miil.me/p/6wjmz

メニューは豚ステーキセットのみ。
実にシンプルです。
ご飯と味噌汁はおかわり自由で税込1,000円は安いと思いました。
肉の追加も1枚500円で可能なので、満足するまで食べることも可能です。

焼きたてで出てくるので、もりもりと食べることが出来ます。
店の雰囲気も良く、注文してからそれほど待たずに食べることも出来るので良い店だと思いました。

博多駅からは若干歩くことにはなりますが、バスを使うという手もありますし、その程度の手間はかけても良い店だとは思いました。

豚ステーキ 十一
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ステーキ | 博多駅東比恵駅