やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

iPhone SEも見送りですね

スポンサーリンク

すっかり話題に出遅れましたが。
個人的には二年縛りもあと半年なので、もう少し待ちたいと思います。

安価なのは良いのですが、画面が小さいのが個人的には食指がそそらないので。
タブレットを使わずに、基本的に MaciPhone の二つしか使わない身としては、両手で使わなければならないとしても、スマートフォンは大画面が欲しいと思っています。
わずかな大きさの差ですが、情報の一覧性もありますし、何よりも老眼が進んでいるので見やすいということもあります。(笑)

まあ、この辺は各人のTPOレベルの問題だと思いますので、あまり参考にはならないとは思いますが。
とりあえずは購入原資はプール出来ているので、半年後に期待したいと思います。