やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

何とか本調子に戻りつつありますが

スポンサーリンク

この4月から、これまでやったことが無い上に結構ストレスも溜まるという仕事をやっていたのですが、ようやくひと段落しました。
ただ、それで緊張の糸が切れたからか、腸炎を起こしたり、ヘルペスが発生したり、加えて突然の長年の友人の不幸もあったりで、久しぶりに自分自身のHPがほぼゼロという状態になってしまいました。

おかげで一時期、この日記の更新が滞る羽目に。
まあ、昨日今日と休養が取れたので、何とか本調子に戻りつつありますが。

しかし振り返ってみると、日中に仕事で忙しい時ほど日々の日記を更新していたので、やはりある程度のストレスは恒常的に必要なのかななどと思ったりもしました。 ただ、その反動で体調を崩すのは本末転倒なので、やはり基礎体力を維持することぐらいはやっとかないといけないかなと思っています。
特にこの3年で一気に体重が増えたので、ウォーキング程度はやらないといけないと思ったので、久しぶりにRunkeeperでも活用してみようと思います。