やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

MacBook Airだけにインストールしてみました

スポンサーリンク

macOS Sierra がダウンロードできるようになりましたが、メインマシンの iMac にインストールするのはリスクが高そうだったので、MacBook Airだけにインストールしてみました。
今のところは不具合が見つかっていませんが、共通のアプリなどを動作させてみて問題がなければ、iMac にもインストールしてみようと思います。

メジャーアップデートの際にいつも気になるのが、古いデータの整理です。
OS X 以前からのデータもあるので、正直ゴミ箱行きにしてもいいのですが、あまりにもデータが多いのでいつも放置したままにしています。
さすがにそろそろ整理した方がいいかなと思うようになりました。