やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

歳のせいか疲れが増している気がします

スポンサーリンク

ゴールデンウィークはずっと外出しっ放してしたので、今日だけは自宅でくつろいでいました。
と言うか、思いっきり疲れたので自宅でゴロゴロしていたというのが事実ですね。

最近は、歳のせいか疲れが増している気がします。
上記の記事を読んで感じたのは、運動不足や精神的な疲れがあるのかなとは思ったりしています。
まあ、運動不足については、もともと運動嫌いではあるので、何とかしないといけないかなとは思いつつも、放ったらかしにしているのが実情ですね。

睡眠も平均5時間程度なので、自分で不健康に向かってまっしぐらに進んでいる気もしますが。
そろそろ重い腰を上げる必要はあるかもしれません。
自分のことなのに、相変わらず人ごとみたいに書いてますけどね。