やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

牛串酒場バールミートでほろ酔いセットを頂きました

スポンサーリンク

日曜の昼から、一人で大阪市内をウロウロ。
休みなので、初めにアルコールを交えた昼食にしようとなんばウォークへ。
ラーメンも良かったのですが、アルコールと炭水化物のコンボは自分のお腹周りを見て控えることに。
今回は肉を求めて、以前から目を付けていたこのお店にやって来ました。

https://miil.me/p/ahcwl

今回注文したのはほろ酔いセット。
まずは生ビールから頂きました。
暑くて汗をかいていたので、冷たいビールがとても美味しかったです。

https://miil.me/p/ahcwr

続いて出されたのが、冷奴と枝豆。
タンパク質づくしですね。
だからこそ、ビールにはちょうど良い肴でもあります。

https://miil.me/p/ahcwz

最後のメインはローストビーフとサイコロステーキを選ぶことができました。
今回はサイコロステーキを選択。
熱々の状態で出されたので、とても美味しかったです。

ほろ酔いセットは980円で、なかなかお手軽に注文できるメニューだと思いました。
休みだけでなく、仕事帰りにも立ち寄ってみたいと思います。

牛串酒場 バールミート

関連ランキング:牛料理 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)