やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

仕事帰りにでも見に行ってみようと思います

スポンサーリンク

なぜ道頓堀グリコサインに佐藤琢磨選手がと思ったのですが、以前から佐藤選手をグリコが応援していたようです。
それだけに、グリコとしても感慨もひとしおだったかもしれません。
戎橋からはもちろんですが、御堂筋の道頓堀橋からもグリコサインはよく見えるので、とても目立つと思います。

今月7日までと期間は短いですが、仕事場に近いので、仕事帰りにでも見に行ってみようと思います。
5年前に出来たこの6代目の道頓堀グリコサインですが、LEDのおかげで今回のように色々と面白いイベントを行なっているようです。
道頓堀の一等地にあるので、これからも「おもろい」イベントをやって欲しいと思いますね。