やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

いまさらながらAirPodsを購入してきました

スポンサーリンク

AirPods

To Instagram

他の安いBluetoothなイアホンを使っていたのですが、音質が不満だったので、思い切ってAirPodsを日曜日に買ってきました。

評判通り、箱を開けたらすぐにiPhoneとペアリングができて、さすがに拍子抜けするほどでした。
さすがはApple純正です。

一万円超えの品だったので、小遣い制の今の私はさすがに躊躇したのですが、使い勝手や音質が事前予想を上回ったので大いに満足しました。
やはり長く使うなら、それなりに費用がかかっても良い物は買うべきだと今更ながら思いました。