やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

MacBookでアプリ毎に切り替えて作業できるのは便利ですね

スポンサーリンク

これは便利そうですね。
特に画面が小さなMacBook Airで役に立ちそうです。
以前からアプリ毎にフルスクリーンにして、ショートカット「command+tab」で切り替えていましたが、使うアプリが決まっているのなら、この記事の手法が便利だと思います。

特にMacBookでですが、アプリ毎に画面を切り替えて作業できるMacの機能は、とても便利に使っています。
歳をとったので、新しいショートカットを記憶して使うのがだんだん難しくはなっていますが、なるべくは便利そうなショートカットを見つけたら覚えていきたいと思っています。